アーカイブ

2020年04月

N井さん、I葉さん教えて

t谷です

卓球シューズを買いました。

シューズの裏が黄色のゴムです
小学校、中学校の体育館はNGですか?

うちのおねー様が駄目じゃないと言ってました。

書き込みお願いします。


IMG_20200429_124006

皆さまこんばんわ、お察しのよい皆さまですので
すでにご承知おきいただいているかと思いますが、
体育館の使用が延期になりまして、何事もなければ

三内中学校   5月7日(木)から

三内西小学校  5月9日(土)からになります。

それと、例年2回開催しておりましたN井カップの前期は中止になります。
一応後期は、11月1日(日)を予定しておりますがこちらも
学校行事の調整等でどうなるか分かりません。

新型コロナウイルスの影響で収入が減り、体重とストレスばかりが
増える今日この頃ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
もし良かったらこの場で近況報告とかしませんか?
普段あまりコメントなさらない方とか最近なにしてるとか、
休みの日はこんなですとか、他愛のないことでいいのでコメントよろしく。
A 見さんの連投とかも大歓迎です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・I葉

皆さまこんばんわ、すでにご存じの方もいらっしゃると思いますが
小・中学校ともに4月の19日まで使えなくなりました。
よって例のごとく今後何事もなければ、

三内中学校   4月23日(木)

三内西小学校  4月25日(土)

からになります。
又、変更等ありましたらここでお知らせいたします。
それでは今しばらく自主トレに励んでください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・I葉 

このページのトップヘ

見出し画像
×